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【沖縄県名護市 】経理事務員(かけはし) – (正社員)

この求人はハローワーク求人です

募集要項

雇用形態 正社員 (雇用期間の定めなし)

採用人数

1人
給与 a + b(固定残業代がある場合はa + b + c)
177,500円〜180,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。

基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額
137,000円〜137,000円

定額的に支払われる手当(b)
住居手当 2,500円〜5,000円
業務手当 13,000円〜13,000円
処遇改善手当 25,000円〜25,000円


固定残業代(c)
なし

賞与

賞与制度の有無
あり
賞与(前年度実績)の有無
あり
賞与(前年度実績)の回数
年2回
賞与金額
計 2.50ヶ月分(前年度実績)
職種 経理事務員(かけはし)
仕事内容 ※障害福祉サービス事業所の事務のお仕事です。

・介護報酬の請求業務
・その他書類作成、ファイリング
・請求専用ソフト入力
・銀行業務等

*未経験の方もお仕事は丁寧に指導いたします。

*同職:3名
求める人材
  • 必須 高校以上
  • 経験等: 必要な経験・知識・技能等
    あれば尚可
    業種問わず経理事務の経験能力に応じて優遇。
  • 免許・資格: 普通自動車運転免許
    必須(AT限定可)
勤務時間 就業時間1
8時00分〜17時00分

時間外

あり
月平均時間外労働時間
2時間
36協定における特別条項
なし
待遇
  • 通勤手当: 一定額
    月額
    5,000円
  • 加入保険: 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
  • 転勤: 転勤の可能性の有無
    あり
    転勤範囲
    同法人内(名護市内)
  • 定年制: あり
    定年年齢
    一律 65歳
  • 再雇用: あり
  • 入居可能住宅: なし
  • 利用可能な託児所: なし
  • マイカー通勤: マイカー通勤

    駐車場の有無
    あり

求人条件にかかる特記事項

*賃金は経験、能力に応じ当社給与規定により決定します。

*通勤手当については名護市以外の方のみ規定により支給します。

*賞与については半年経過後から支給対象となります。
(昇給・賞与については当社給与規則により決定)

※事業所見学もできます。
 どのような職場なのか興味のある方も大歓迎です。
 問い合わせ電話番号(0980−54−4933)
  
*面接時にはハローワーク紹介状を必ずご持参ください。


*同職:3名 
休日・休暇
  • 休日
    土曜日,日曜日,その他
    週休二日制
    毎週
    その他
    年末年始休暇あり:12月31日〜1月3日
    6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
    10日
  • 年間休日数: 108日
  • 育児休業: あり

所在地・アクセス

所在地 沖縄県名護市
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