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【沖縄県那覇市安里2−4−3 】インターンシップ事業(経理事務スタッフ) – (正社員以外 正社員以外の名称 契約社員 正社員登用の有無 なし)

この求人はハローワーク求人です

募集要項

雇用形態 正社員以外
正社員以外の名称
契約社員
正社員登用の有無
なし (雇用期間の定めあり(4ヶ月以上)
〜2022年3月31日
契約更新の可能性
あり(条件付きで更新あり))

採用人数

1人
給与 a + b(固定残業代がある場合はa + b + c)
200,000円〜200,000円
※フルタイム求人の場合は月額(換算額)、パート求人の場合は時間額を表示しています。

基本給(a)
基本給(月額平均)又は時間額
200,000円〜200,000円

定額的に支払われる手当(b)
-

固定残業代(c)
なし

賞与

賞与制度の有無
なし
職種 インターンシップ事業(経理事務スタッフ)
仕事内容 インターンシップ事業を通して、県内学生と中小企業をマッチング
させ、学生の職業観の育成や就職意識の向上、また中小企業のイン
ターンシップ活用の支援を行う仕事です。【沖縄県受託事業】
【業務内容】
・事務局運営事務
学生/外部からの問合せ対応(対面/電話/メール)、各種書類作
成・管理など
・経理業務及び庶務業務全般
請求書、経費精算、経費仕分け、経費入力対応、見積・納品書管理
、ファイリング業務など
・事務局運営責任者への業務状況報告・連絡・相談
*雇用開始日:令和3年6月中旬予定
求める人材
  • 必須 高校以上
  • 経験等: 必要な経験・知識・技能等
    あれば尚可
    経理業務経験者は優遇
  • 免許・資格: 普通自動車運転免許
    必須(AT限定可)
勤務時間 就業時間1
8時30分〜17時30分

時間外

なし
36協定における特別条項
なし
待遇
  • 通勤手当: 実費支給(上限あり)
    月額
    11,000円
  • 加入保険: 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形
  • 転勤: 転勤の可能性の有無
    なし
  • 定年制: なし
  • 再雇用: なし
  • 利用可能な託児所: なし
  • マイカー通勤: マイカー通勤

    駐車場の有無
    なし
休日・休暇
  • 休日
    日曜日,祝日
    週休二日制
    その他
    その他
    インターンシップ期間中やイベント時などは出勤有(振替休)
    6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
    10日
  • 年間休日数: 120日
  • 育児休業: あり

所在地・アクセス

所在地 沖縄県那覇市安里2−4−3
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